苦しい

自分の存在価値を認められない

今日は危ない日

もし私が死んだら

 

家族は泣いてくれる?

彼は喪失感を感じてくれる?

仲良くしてくれた友人たちは、連絡を取ってた人たちは心配してくれる?

 

何のために生きているの

 

私の存在がみんなを苦しめているのなら…

 

もしいなければもっとみんな笑顔だったのかも

悲しい顔の数が少なかったかも

 

何で生まれてきたの

 

孤独ってなんでこんなに辛いの?なぜ私は独りを楽しめない性格なの

 

消えてしまいたい。消えてしまおうか。

出来るだろうか、こんな口だけで行動力のない私に

 

永続的に私を満たしてくれるものはなに…?