ここ最近の過ごし方

ここ最近は、情緒が不安定で泣く日が増えた。

薬をちゃんと摂取できないのも大きく影響していると思うけど、

今後についての不安や、身内との関係性、交友関係等の小さな悩みが解決せずにもやもやとしこりのように残り引っかかっている。

「私、何してるんだろう…」無駄な時間を過ごしているのではないかという気持ちが消えない。

 

今の時間、大したことできなくてもせめて自分の為になる、自分の気持ちが楽になるような過ごし方を選択すればいいのにいつまでダラダラと時間を使うんだろう。

そのダラダラと使う時間で無駄に傷つき、涙することもある。何してるんだろうなぁ

 

病気の有無は関係なく、休職中の方々はどのように日々過ごしているんだろう

マイナスな思考が止まない。

 

今週の金曜日は3週間ぶりの定期受診、「何を言われるんだろう」とか「結局他人事だから何も言ってくれないかも」とか不安に駆られてる。

大丈夫、私は傷病手当をもらいに行くために受診するだけ。お薬をもらうため。何を言われても気にするな。

 

何かモチベーションを上げる方法ないかな

朝起きて、夜寝る…そんな当たり前のことをできるようになりたい。ここ数日は基本深夜は起きているし、寝る時間も不定期だから。

 

とりあえず、やりたい事/やる事リストを上げてみよう

期間は決めなくていいから無理せず達成していこう。

 

このブログに何を書けばいいのかわからなくて、更新が低頻度になっているけど愚痴や不安の吐き場所だと思って気にせず書いていこう。

ここだけは私だけの空間であり、私の自己満、私だけのせかいなんだから。